サポートBBS
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル (?)
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
認証コード
文字色

http://fikodominic.blogs... 投稿者:Jelly Gamat QnC 投稿日:2017/05/01(Mon) 10:08 No.125 home   

パーティクリンについて 投稿者:Owl 投稿日:2014/02/11(Tue) 21:47 No.38   

パーティクリンを使ってみたのですが、生存時間のつまみを一番左にするとエラー終了してしまうようです。

Re: パーティクリンについ... - MOCHI 2014/03/20(Thu) 03:56 No.39
報告ありがとうございます。
次回バージョンで修正します。


宇宙やりました 投稿者:take 投稿日:2013/10/29(Tue) 23:50 No.37   

お久しぶりです。
まだ残ってるけど消してもいいですよ?下の
本人証明?ポートロ=カプコン輸入洋ゲー船シミュ
広告きてますね。いや、どうでもいいか。
宇宙やりましたよ。bbs無いからこちらへ感想文
500の価値十分。相変わらず好きですね超兵器(笑)
ただスマホならではの操作が改良余地アリかも
マップ移動とユニット操作が混同しちゃって煩わしかった
混戦時キャラが掴めなくて、小さいと指で見えなくなる
難易度は人それぞれ適温ありますから
ムズイけど理不尽ではない、かな?
A10空母は後ろから遠距離で、です。gユーザーさん。

サポートBBS 投稿者:MOCHI 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:15 No.1 home   

MOCHI屋製のツール・ゲームに関して、
バグ報告や感想等が何かありましたら、
気軽に書き込んでください。

初です 投稿者:take 投稿日:2012/11/15(Thu) 23:19 No.25   

タイトルどうり初投稿の初心者です
クリアしました! しかも雑誌掲載のVar・1 今頃
最近NTF2入れたので 理由がわかんなかったからなんで?
って思いましたよー よかった^2
中、ラス 最初面食らいましたがストーリー上必要だったかも
悩みましたね攻略 基本は楕円運動ボスの旋回範囲に入らない
でしょうか? 運がよければノーダメージでした
ただ、ときどきラスボスが逃げる^2 これはちょっと
でも、面白かったです キャラもいい
後はチャージ時間と地形の角度情報が欲しかった
入れるのは表現がムズイでしょうが
このSysなら船もいけるでしょうね
でも既存であるか ポートロが 体験版しかやってないけど
おっと11時遅くに失礼しました暇があればまたきます では

Re: 初です - MOCHI 2013/02/15(Fri) 00:08 No.29 home
プレイありがとうございました。
感想や意見ありがとうございます。
次回作の参考にさせて頂きます。


Page: | 1 | 2 | 3 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
Edit by Lunar Studio